2010年09月13日

凹む。凹む。凹んでない!!

こんばんは、バックでいれるのは苦手なもっちです。

というわけでバイク買いました。↓です。

こーち君の友人に売ってもらいました。
お兄さんがホンダに勤めてらっしゃることもあって、値段の割にめっちゃ綺麗です。
いやーええ買い物したわ。 ないすこーち君!
個人的には赤いバイクが好きなんだけど、色は気にしない。


__.JPG

写メでる見るよりは、実際見たほうが大きいというか、存在感があります。130kgだっけ。

さて、自分は16歳の誕生日すぐに中免を取って、これまで3台のバイク(てりーの原付含めて)に乗ってきました。

最初にのった125ccミッションのバイク(名前忘れた・・・)は自分が生まれた頃に作られたすごく古いバイクを
譲ってもらったものなので、2〜3年ほどでお亡くなりになりました。寿命でした。
そのあとは125ccオートマにのってたのですが、この前お亡くなりになり、てりーの原付に乗ってたわけです。


で、何が言いたいかというと、この8年間それなりに大きなバイクに乗ってなかったわけですよ。
で、いきなり今日乗れるかというと、そりゃ乗れるわけないんですわ。マジで凹むわ。

こーち君と、こーち君の友人が見守る中、見事に立ちゴケ2回をかまして、
そしてブレーキレバーをおりました!!(笑) あっはっは。


いや、笑い事じゃないんだけどね。 うん。マジで凹むわ。
あ、タンクは凹んでない!! よかったよかった。

夜9時ぐらいだったかな? バイク屋さん空いてないので、
なんでもあると評判の安城のドンキホーテまで連れてってもらい、
まぁ結局売ってなかったので、こーち君にマックを奢り、
その友人宅に戻ってきて、さてどうしましょうかと。
立ちゴケ2回もかますような奴が前ブレーキなしに1時間以上かけて
豊橋まで生きて帰れるわけが無いですからね。


で、結局その友人が豊橋までバイクに乗ってきてくれることになり、
自分はその友人の車を運転し、こーち君は助手席に乗ってついてくるという、
なんとも申し訳ない状態に。。 既に11時過ぎてましたが。

いやー本当申し訳ない、ありがとうございました。


すごくどうでもいいけど、久々に車を運転したんですが楽しかったです。
自分夜車でドライブするの好きなんですよ。 音楽かけながら。
今日はこーち君が助手席で気まぐれに変える音楽を熱唱してました。
楽しかったです。



さてさて、明日修理お願いしないといけないのですが、修理したところで
はたして自分に乗りこなせるのか!? って感じです。 曲がるの怖い><
救急車呼ばなくてよいように頑張ります。あ、即死しますって事ではないです。
でぁでぁ、もっちでした。
posted by wow at 02:21 | Comment(0) | もっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。