2009年09月24日

しゃかりきさんのサンキューtourに行ってきました!

こんばんはモバQ馬の耳にもっちです。

さてさて昨日ですが、wowメンバーのうち4人で
ダイナマイトしゃかりきサ〜カスさんのサンキューtourへ行ってきましたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

このサンキューtour、
ム〜チョさんと、Tokoさんがそれぞれメンバーから離れられるということで、
5人で活動する(恐らく)最後のツアーとなるそうですもうやだ〜(悲しい顔)


ダイナマイトしゃかりきサ〜カスさん。
自分がアカペラを始めた年、初めて見に行ったアカペラのイベントで
ゲストとして歌われてて、アカペラってすげえええええ!
ってアカペラの魅力に気づかせてくれたバンドさんです揺れるハート

ちょうどその年、しゃかりきさんがメジャーデビューするということで、
うちの大学の学祭のイベントにも出演してくださいましたexclamation

自分、その時に渉外担当で、色々とお世話させていただいたのですが、
まだまだひよっ子で、本当至らないことだらけでしたあせあせ(飛び散る汗)
けど、ライブ後にム〜チョさんと色々とお話しできて、
何か前にも書いた覚えがあるけど、凄い嬉しかったわけですexclamation
ム〜チョさんのステージのイメージとはガラリと変わって、
すごく優しくて、とても暖かいかたでした。
そのム〜チョさんがご懐妊されたということで、これからママとしての人生を歩まれるそうです。
ム〜チョさんなら間違いなく素敵なお母さんになるだろうなぁ。

また、自分ボイパは全く出来ないんだけど、
まだアカペラを初めて間もないころ、皆さん歌うまいなー程度しか理解出来なかったころ、
それでもTokoさんのボイパは衝撃的でした。
こういったら失礼だけど、だってさ、女性じゃんexclamation しかもすごく可愛らしい人じゃんexclamation
だけどさ、すごく存在感あって、どっから音出てんだろうって、本当びっくりしました。
そのTokoさんが療養の為に離れられるそうです。
昨日の帰り道、テリーとみねさんもTokoさんにもう会えないのかぁ〜って嘆いていましたからね。
本当男どもはかわいい女性に弱くて困る。


というわけで、こんなに素敵な女性2人が離れられるということで、
名古屋のライブ会場はたくさんの人が聞きに集まっていました。
みんなしゃかりきさんのことが大好きなんだなぁってのが自分にもわかるぐらい
すごい熱くて、楽しくて、そして悲しいライブでした。

本当は、みそにこみっ!とか色々と書こうかと思ったけど、やめておこうと思います。
なんか、自分の文章だと、安っぽくなっちゃうしね。
それに、ライブってのは生で見て、体で感じるからこそ意味があると思うんだよ。
本当、ライブ見に行ってよかったなって思います。
ありがとうございました。
これから、しゃかりきさん3人で活動されるとのことですが、変わらず応援しています。


でぁでぁ、もっちでした。


posted by wow at 00:56 | Comment(0) | もっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。