2009年07月20日

探しものは見つかりにくいものです。

こんばんはモバQすもももももももっちです。

探し物をしてる時に気になるものを見つけてしまったのでカキカキ


ダイナマイトしゃかりきサ〜カスのカニさんです。



こんな形でJ.U.S.T.創設の裏話が聞けるなんて(笑)
創設してから15年弱がたったのですね。
先輩方の名に恥じないよう頑張らんとね><



というわけでインタビュー中にも出てきた14 Karat Soulの曲をば。

Stand by me
これは94年のライブかな?
stand by meはJ.U.S.T.でも新入生の練習曲として歌ってるけど、
こういった一見簡単そうな曲こそ本当の実力が問われるんだなぁと改めて思う。
いやー本当ほれぼれするわ・・ってトモコさんww


Get me on
夜もヒッパレがなつすぎるw 見てたなぁ・・・
14 karat soulはゴスペラーズの「永遠に」「ひとり」「こういう曲調好き」を
英語でカバーしてたりするので、興味がある人はTake Me Backを探してみると良いと思うよ。


というわけで曲作りに行き詰ったもっちでした。


posted by wow at 02:46 | Comment(3) | もっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、いいもん見せてもらった。
頑張らないかんね〜。

ところで、何探してたの??
Posted by 棚 at 2009年07月20日 12:23
私の記憶違いがなければ
今年の新入生はJ.U.S.T.の15期生じゃないかな??

深い話だったねー。
その時の気持ち、全部唄に出るねー。
恰好いいわぁ。
Posted by 香月 at 2009年07月20日 18:55
>たなさん
頑張らないかんですね〜。

それより僕と踊りませんか。
ふふっふー。


>香月さん
おおーということは自分たちは13期生ですかね?
本当いい話を聞かせてもらえましたー。
改めて先輩方の存在は大きいなぁって思います。
Posted by もっち at 2009年07月25日 03:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。