2010年05月08日

かと言って特にバイクに詳しいわけでもない。

こんばんは。もっちです。
更新が遅くなって申し訳ないです。

さてさて、ゴールデンウィーク、如何でしたか?
天気もかなり良かったですからね、絶好のおでかけ日和だったんじゃないでしょうか?


かく言う自分もね、すごく天気に恵まれ、研究室とアカペラにまみれた生活を送ってました。
まぁ要するにいつも通りなんですが。

でも、本当すっごい歌ってばかりでした!! 合計すると30時間ぐらい歌ってるんじゃないですかね?
睡眠時間の合計はその半分程度ですが。


それはそうと、バイク壊れたんですよ、バイク。
エンジンオイル切れて走ってたとかで、エンジン焼き付いたそうな。
あれ、たしか3月ぐらいにエンジンオイル変えたんだけど…
面倒だから、いつもガソリンスタンドで交感お願いしてるんだけど、一体どういうことなんだ.…
謎は深まるばかり。。。 犯人はこの中にいる!

しかしすごくショックです。
彼女にフラれるのとバイクお亡くなりになるのどっちがショックかというと、
まぁそれは多分彼女にフラれたほうがショックかもしれないですが。
まぁ自分彼女とかいたことないのでよくわかんないですよねー。
とにかく何が言いたいかというと、ショックなんですよ。


16歳になった時から今まで約8年間バイクに乗っている上で、
今乗ってたバイクは2台めで、6年ほどの付き合いがありました。
ちなみに初代はYamahaのSR125です。
1代め2代めとも、通学往復で50kmほどを毎日毎日お世話になったものです。

走行距離も5万kmともう十分走ったっちゃ走ったんですけどね、
あまりに唐突過ぎる別れはひどいですね。 まぁ自分のメンテナンス不足が原因なんですが…


さて、いつまでもくよくよしてられませんからね、どうしましょうかね3代め。
就職先が横浜ということもあって、将来的にバイクが必要になるかがよくわかんないですね。
そうか、逆に考えるんだ、必要になるような所に住めばいいんだ!

ということで10秒ぐらいは悩みましたがバイク買おうと思います。
どんなバイクがいいですかねぇ…
個人的にはネイキッドのタイプのバイクがすごく好みです。
バリオスとか、ホーネットとか、写真みてるだけで、
「げへへ、いい身体つきしやがって・・・」ってよだれ出てきます。
正直に言うと、人生で初めて欲しいと思ったバイクが、バリオスです。 高2の時でしょうかね。。。
もう生産終了してますが、これぞ、The バイク!って感じのシンプルさが大好きです。
値段も中古探せば20万以下であるみたいですしね…

大型は、正直そこまで興味は無いです。 というか、自分じゃ体格的に無理な気がしてならない。
限界は400ccでしょうねぇ。 今はまだ250で充分です。
身の丈にあったバイクを選ばないと… バイクに振り回されるぐらいなら、乗らない方がマシだと思ってますよ。

まぁ流石に憧れはありますけどね!!


というわけでバイト増やそう! 何かいいバイトあれば教えて下さい。
ゴミ拾いから、トップの上ハモまでなんでも気合で頑張ります!

でぁでぁ、もっちでした。
あ、明日定期ライブでした。お暇だったら見にきてください><
よろしくお願いします。


posted by wow at 22:09 | Comment(3) | もっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。