2009年12月20日

クリスマスライブ

こんばんは、たなです。お久しぶりです。

本日はクリスマスライブでした。
お疲れ様でしたー。
外でやったせいか疲労が激しいです;;
もう眠たいです。

出来は……風が強くて、寒かったので覚えてないです←
はわわ、すみません!!
いや、あの、何と言いますか、はい、いっぱいいっぱいでした;;
寒くて耳が痛くなるし、鼻水垂れてくるし、焦りました(苦笑)
ま、反省するところは沢山あると思うので、それはまたみんなで話すとして。

今日はサプライズプレゼントがありましたー!
本当にサンタさんがプレゼントをくれたって感じですよね。
ビックリでした。
何があったかと言うとですね…。

ライブ始まる前。
もっちくんとこーちくんが会話をしてました。
も「あの人カズさんに似てない?」
こ「え、どこですか?」
も「あの人」
こ「本当ですね。ってゆーか似すぎじゃないですか?本人だったりして」
ってな会話を僕はボーっと聞いていたのでところどころ内容が違うかもしれませんが。
こーちくん、そのカズさん似の人を直撃!
・・・
カズさん似じゃなくてカズさん本人だった!
なんと、Permanent Fishのカズさんが豊橋駅にいらっしゃったのです。
何故に?と思うでしょー。今日、豊橋でライブがあったそうです。
ヤマサの竹輪を買って帰るところに出くわしてしまったわけですが。
お話をしていたら、「サプライズゲストで出てもいい?」とおっしゃってくださって!
「そんな、こちらはもちろん大歓迎です!!よろしいんですか?」ってな感じで話をして、部長のシャーくん呼んで、話して。
いやぁ、ドキドキでした。

んで、最後。
熱いライブを披露してくださいました!
あー、格好いいです!本当に!!
Get Ready&ダンス天国をまた聴くことが出来てよかった!!
寒さ吹っ飛びました!
Permanent Fishの皆さん本当にありがとうございました!!
もう何回言っても足りない気がする;;
あ、後マネージャーさんにPAさんも本当にありがとうございました!!
あー、もっと自分に文才があれば!って思うのですが上手く書けません!
でも本当に感謝感謝なのです!

えっと、僕のこの拙い文章じゃ感動が伝わらないよーって方はですね、こーちくんかテリーに聞けばきっと熱く語ってくれます!
…多分。

ということで、今日はとても楽しかったです。
出演者の皆さん、準備運営してくれたJ.U.S.T.の皆さん、聴いてくださった皆さん、お疲れ様でした&本当にありがとうございました!!


posted by wow at 21:24 | Comment(2) | たな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。