2009年11月15日

ハモコネvol2行ってきました

こんばんは。もっちが1匹、もっちが2匹、もっちが…10デェス!!

さてさて、Harmonic★ConnectiON(以下、ハモコネ) vol.2行ってきました!

説明しよう!
このハモコネとは!Cheerful Tuneの皆さん(以下チアさん)が主催になって
開催されている音楽ライブなのです!

音楽ライブってのは、アカペラだけじゃなくてアコギやキーボード有って意味ですよ!
なので、チアさん達もキーボードやギターをちょびっと使われてました。


このライブ、他にもゲストとしてapoloさん(アカペラ)、ERIさん(キーボード)、
森本パンダさん(アコギ)がいらっしゃってました。

やっぱりapoloさんはカッコ良いねぇ。 前にFANでも歌われてたの聞いたのですが、
選曲もカッコいいし、見た目もカッコいい! 羨ましすぐる><

ERIさんはapoloさんから一転しっとりとした曲を楽しませてもらいました。
ゆーこさんの曲かっこよかった!

そして森本パンダさん凄く良かった!
いやー、高音域をあれだけスムーズに出せる技量はすごい。
自分も高い音が出るには出るけど、あんなスマートじゃない。 本当羨ましい。
是非これからも素敵なパパミュージシャンを続けてほしいなぁ。


さてさて、そしてチアさんですよ!
このブログを隅から隅まで見た人ならCheerful Tuneさんの名前見たことあるはずです!

8月末のココニコアカペラ祭りの時に一緒に出演させていただいて、
今度12月13日のVO!CE vol.3に出演してくださる、Cheerful Tuneさんですよ!
そう、12月13日に出演してくださる、あのCheerful Tuneさんですよ!

大事なことなので2回言いました。


ココニコで出演してくださった時に一目惚れ+一耳惚れしてしまったチアさんです。
今日も本当素敵過ぎた。 正直VO!CEに出演してくださることが奇跡のような。。。
まぁそれはさておき! 本当に良かったですよ〜 えへへ。
気になる人はVO!CE vol.3に来るとよいですよ!
別にwowを聞きに来なくていいので、チアさんを聴きにきてください!


というわけで、ライブ後はヒロさんとwow4人集で食事をとって、
豊橋帰ってからテリーとぶぎうぎの練習でした。

ライブ後のモチベーションを前向きに利用しないとね。


でぁでぁ、もっちでした。
今週はがんばってブログ書こう(゚ω゚)プヒー


posted by wow at 22:53 | Comment(5) | もっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。